既婚者の皆さん!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/04/28 21:45:39:

既婚者ネタが出たところで既婚者の方へ質問。

(1)ナンパ時、結婚指輪はしていますか?

私の場合ははずしています。最終的には結婚している旨言いますが最初のアプローチの段階で指輪をしていると相手にしてもらえそうに無いので。

(2)ナンパする日・時間帯

皆さん社会人でしょうから平日は遅くまで仕事、土・日は家庭サービスで時間的な制約が多いと思います。いつナンパしているのですか?
    私はここ1ヶ月以上(単身赴任が終わってから)全くナンパはしていません。

(3)自分が結婚している旨伝えますか?

時間的な制約の多い中、関係をキープするには女性側の理解・協力が必要だと思います。その為私は正直に言います。

(4)最初の一声

これは独身・既婚にかかわらず皆さん抱えているテーマだと思いますが特に既婚で30歳以上の方々はどのように声を掛けていますか?
    その人の持つキャラクターに左右される部分も多いと思いますが私の場合は基本的に丁寧後(決して馬鹿丁寧ではない)です。30過ぎになるとなかなかノリだけで声を掛けることはできません。

この掲示板に書きこみする人の中で既婚者はどれだけいるのでしょうか?『小太りにいさん』、『横浜GET』さん、『placebo』さん・・・。皆さんのご意見・反論お待ちしております。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: