それはナンパマシーンさんが実証してください。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/04/29 00:42:12:

In Reply to: Re: ありがとう Posted by ナンパマシーン on 1999/04/27 04:23:45:


    あっちーです。

    > > 名駅前、太閤通りの方が雰囲気的にしやすいかな?
    >
    > さっそく、100人組み手をやろうと気合いを入れています。

    その勢いでがんばりさい。とにかく始めたらてきとうな子にすぐ
    声をかけてその後テンションがおちないようにしなさい。
    100人に声をかける必要はないのであくまで自分の目的をわすれず
    がんばってください。

    > 近くに、ホテルがあればなおいいのですが。

    太閤通りはないですね。ホテルに行きたいなら栄、今池あたりか?

    > 名古屋の女の子は、東京の女の子とくらべるとどうでしょうか?
    > ナンパで、落としやすいでしょうか?

    東京よりむずいに決まってます。でも、それは人によえると思います。
    まだ、誰もかいたくしてないだけかもしれません。
    ナンパマシーンさんが実証してください。

    > おしえてくださればうれしいです。

    僕っちの発言なんかよりなんぱで仲良くなることのほうが100倍うれしですよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: