Re: 当然です


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by シーナ on 1999/04/29 01:10:24:

In Reply to: 当然です Posted by ラスカル on 1999/04/29 01:02:28:


    基本なんて無いと思うよ。
    男友達とナンパしたほうが女の子が安心する場合もあるのだから。

    ただ、一人でナンパできない人は二人でナンパしようと思っても上手く行かないと思います。一人で30人声かけられるようになれば羞恥心も無くなります。そうすれば今の自分に何が足りないのか自ずとわかるはずです。私自身もいつも課題を見つけてやっております。メモ帳に書きとめ、ネタ帳もテレビや本から情報を得て作っているし。


    > ナンパは一人でやるのが基本です。
    > 警戒されると思いがちですが、女の子も友達といると虚栄がゆえに
    > 簡単にOKしてくれないことも、1対1だとOKする場合が多いからです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: