Re: 既婚者のナンパ、浮気の方法?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/04/29 02:15:07:

In Reply to: 既婚者のナンパ、浮気の方法? Posted by 小太り兄さん on 1999/04/28 13:04:42:

かなり前ですが、男の頭の良さが出てくるのは30代からだ、という
    研究がアメリカの大学でされて雑誌に載ったことを覚えてます。

20代だと突出したものがあっても、状況を判断する能力とか、まあ
    トータルの、総合的な面で、30代の方が優れてる、というものでした。20代の女性と=多くは職場の部下=と不倫に走るのも、納得
    できると思ったものでした。

もちろん人によるけど、伊達に年はくらわんわけで、その意味でいろいろ切磋琢磨なり修養に励むなり自分を磨くなりだのの生活がポイントでしょう。

話がずれますけど、若い頃の上岡龍太郎なんて、ほんとに嫌味だった。
    石橋貴明なんかは、画面で見るだけでチャンネルを変えてた。いまでは
    前者は大のファンだし、後者も結構おもろいやん、と見ることができる
    までになってきている。

個人差も激しいけど、男の魅力は30代から。ナンパはたまたま空いた
    時間を有効に使うものなような気がしていて、そうは真剣にナンパ道は
    意識しなくていいんじゃないかな。若い人の場合だと、個人的だけど
    恋愛に走る方がいいんじゃないかと思ってる。ナンパのサイトでその
    スタンスを冷めて見ようと言ってるようなことですね。ナンパ=不道徳
    という観念にとらわれすぎてるのかもしれない。ま、その辺はバランス
    よく対処していきましょう。ということで、キーワードはバランスだ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: