Re[2]: 一人でも可能??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海賊 on 1999/04/29 04:24:20:

In Reply to: Re: 一人でも可能?? Posted by どらむ on 1999/04/29 00:37:04:


    私も今まで二人でしかナンパができなかったのですが、
    そろそろ一人立ちを考えているところです。(考えているだけ。)
    やっぱり二人だと周りの目がそんなに気にならないと
    いう利点があるし、自分の足りない部分を補ってくれる
    という利点もあるとおもいますよ。
    一人でも出来るキャラクターっていうのもあると思います。
    私の場合、一人だと、まず第一印象で怖がって心を開いてくれない
    ことがあるようで・・・。まあテクニックで補わないといけないの
    でしょうが・・。なかなか・・。
    根性無し(かな?)どうし、がんばりましょう。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: