Re: 飽きちゃう


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by りょう on 1999/04/29 22:54:05:

In Reply to: 飽きちゃう Posted by ミラーリ on 1999/03/21 18:40:40:


    > ナンパのサイトもあるんですね〜。初めてカキコします。
    > 僕は、ナンパ始めてまもないんですが、悩みがあります。それは
    > ナンパしてお茶する段階になって、ナンパした女と話しをし始めて
    > 20〜30分ぐらいですぐ飽きちゃうんです。話している時に相手の性格のパターンってだいたいわかりますよね?そのパターンにそって相手の喜びそうな受け答えや褒め言葉を言ったりして、相手が嬉しい反応を見せて自分のことを話すようになり僕が、おおげさなリアクションして、話しをしている段階になると気持ちが冷めて、ドウデモヨクナリ
    > すぐに帰りたくなってしまいます。皆さんこんな僕をどう思いますか?
    > 好みの女の子をナンパするとまた違うのかなぁ〜。また僕はこれじゃ
    > なきゃダメと言う女の好みもないんですよね。「じゃあなんでナンパ
    > してんの?」と言われそうですが(爆)


    ミラ−リの気持ちわかる。
    好きな人に電話したとき、すっげえ好きなのに話してると飽きてくる。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: