是非!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/04/30 18:07:39:

In Reply to: Re: 既婚者の皆さん! Posted by 小太り兄さん on 1999/04/30 01:38:42:


    ぜひ情報交換しましょう!
    (多分教えて頂く事の方が多いと思いますが・・・。)

    ところで私のアドレスは・・・、少々お待ち下さい。
    単身赴任が終わり、私のプライベートアドレスは妻の手に落ちています。
    近日中に新規アドレス取得します!

    さて私の場合は恥ずかしながらテクというほどのものはないです。

    みなさんがやっているスト・ナンは基本的に歩いている女性に対してが多いと思いますが、私の場合は立ち止まっている女性(もしくは店の中など)が多いです。

    この歩いている最中、もしくは買い物をしている最中の女性に対してのアプローチが当面のテーマです。

    私の周りにはその辺りのKNOW・HOWもった人もおらず試行錯誤しています。

    是非情報交換をしていきましょう。



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: