Re[2]: 名古屋のヘルスについて

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/05/01 00:16:59:

In Reply to: Re: 名古屋のヘルスについて Posted by シーナ on 1999/04/30 23:19:24:

> ヤンキ−多いっす(^^;)
    > ハズすと痛い目に会います(笑)
    > 普通っぽい子なら東京のほうが断然多いです。
    >
    > 金津園にしても、名古屋の風俗にしてもケバイです。
    > でも、名駅や栄の風俗ビルの中には本当にかわいい子が何人も出勤してました。浪人時代、同じ中学の女が風俗ビルに吸い込まれて行くときはさすがにショックだった。(笑)
    >
    >
    > 値段は新宿も名古屋もかわんないと思いますが。
    > ビル全部が風俗店って言うのは異常だよね。やっぱ(笑)>名古屋
    >
    >
    >
    >
    > > どーもっ!ナンパマシーンでーす。
    > >
    > > 名古屋のナンパスポットに関してのアドバイスありがとうございます。
    > > みなさん、なかなかヤルゼ!!!
    > >
    > > ところで、私はイメクラとかの類いのヘルス店に一度も行ったことがないのです。風俗店には行かないのですが、名古屋はかなり質がよいとか、聞きます。新宿より上なのでしょうか?

名駅はいいですよー。僕っちはステラドリームとハートインハートいきました。
    よかったですよ。女の子の質はステラでサービスはハートインですね。
    前ステラ行った時の子はすーーーーっごいタイプだった。
    でもちょっとお値段は高いですが、、、

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: