Re[2]: 名古屋のヘルスについて


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナンパマシーン on 1999/05/01 02:46:58:

In Reply to: Re: 名古屋のヘルスについて Posted by シーナ on 1999/04/30 23:19:24:


    > ヤンキ−多いっす(^^;)
    > ハズすと痛い目に会います(笑)

    そうなんですか!
    チンチンをかまれそー・・・(笑)

    > 普通っぽい子なら東京のほうが断然多いです。

    あらら・・・・。
    じゃイメクラデビューはお預けです(笑)

    > 金津園にしても、名古屋の風俗にしてもケバイです。

    行くのは、やめときます。
    ヤルならまだしも、ヘルスにお金を使うつもりはないですからねー。

    でも、アイドル並みのコならホイホイ行くかもしれませんけど(笑)

    > でも、名駅や栄の風俗ビルの中には本当にかわいい子が何人も出勤してました。浪人時代、同じ中学の女が風俗ビルに吸い込まれて行くときはさすがにショックだった。(笑)

    そうですね、私も高校のときの女の子を風俗の雑誌で見たことがあります。ビックリしたというか、理解できませんでした。

    で、最後の質問ですが、GWの名古屋で、1人ナンパでも大丈夫なんでしょうか?


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: