Re: 似たようなメールなら


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by まっぴ on 1999/05/02 00:20:20:

In Reply to: 展開は?? Posted by わかいひと on 1999/05/01 04:52:46:


    初めまして。

    僕も以前に似たようなメールもらったことがあります。
    あとこの人の掲載したメッセージも残ってました。
    今までメールを出した相手のメッセージはすべて残して置いてるので。
    僕の場合、怪しいと思いつつ返事をしましたが予想どうり
    返事はやってきませんでした。

    ただこれは僕のメールがダメだっただけかもしれないので、
    この人が業者関係なのかはわかりません。
    個人的には違うと思うのですが。
    ちなみにODNのアドレスでした。

    まぁ、とりあえず送ってみては?
    それでダメならさっさと次に行きましょう!

    最近レス率が異常に悪いまっぴでした。


    ー以下返信文ー

    はじめまして。
    私とと友達になってね。
    私は**区でひとり暮ししてます。
    大学生です。彼氏いなくてさみしいの。
    彼女はいますか?
    身長と体重教えてね。
    あなたの自己紹介してね。
    車持ってますか?
    どこの大学でましたか?
    かっこいいですか?
    芸能人だと誰に似てますか?
    写真送ってね。
    どんな性格?
    連絡先教えてね。今度遊びませんか。
    お返事待ってます。


    ーメッセージ文ー

    ●*** 1998/12/19
    住所 :東京都
    年齢 :20歳
    星座 :双子座
    血液型:A型
    職業 :学生
    趣味 :スノボー、映画、カラオケ

    彼氏と別れたばかりでさみしいです。
    誰か私と一緒に遊んでください。
    映画を見に行きたいです。
    ドライブもしたいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: