慣れ・・・やね

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 京次 on 1999/05/02 04:26:47:

In Reply to: クラブナンパ Posted by りょう on 1999/04/29 23:59:18:

> 学生サークルのクラブでのダンパでのナンパ仕方を教えて下さい。
    >
    > 身長160cm。
    >
    > ルックスは良い方ではありません。
    >
    > 今までずっとモテナイ君です。

まず第一にダンパと一言で言っても色々あります。
    お遊びサークルやダンパサークル系主催の物、大学の医学部系クラブ
    主催系、その他・・・といった感じでしょうか。

理由は省きますが、お勧めは医学部系主催のダンパです。
    当然当たりハズレはありますが、基本的には
    「普通の(スレてない)女が多い」「女の人数が多い(場合が多い)」
    「ライバルが少ない(いけてない男が結構いる)」
    といったことが言えます。

ちなみに女たちは別に医学部の男を求めているわけではありません。
    大学名や学科は気にすることは大してないです。

そして、「ナンパの仕方」ですが・・・慣れでしょうね(笑)。
    たくさんの女に声をかけましょう!相手が2人組でも3人組でも
    一人で声をかけるちょっとした勇気は持ち合わせるべきです。
    「つんつんしてそう」「無視されそう」とか「もてそうやから
    声かけても無駄かな」なんていう自分に対する言い訳をして
    物怖じせずに出来るだけたくさんの女に話しかけてくださいね。

これからの時期は丁度医学部系のダンパの盛りです。(主に春・秋が
    シーズンです)
    情報をたくさん集めて多くのダンパに参加しましょう!

あ、それから服装には気を遣いましょう。
    「きれいめ」がいいかな。別にスーツじゃなくてもいいですよ。
    っていうかスーツはお洒落をわかってない人が着ると、たいがい
    失敗します。
    きれいめのシャツとパンツで十分でしょう!

それじゃ頑張ってくださいね!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: