Re: 逃げられる


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Linus on 1999/05/02 20:37:50:

In Reply to: 逃げられる Posted by ぜろ on 1999/05/02 20:24:25:


    > はじめまして。初カキコです。
    > いつもみなさんのカキコ楽しく読んでます。
    > さっそくですが質問があります。
    > 一人でストナンに励んでるんですが、ときどき女性に声を掛けた瞬間
    > 逃げられることがあります。
    > 無視や嫌な顔をされるぐらいであればまだいいのですが、
    > 小走りに逃げられると気落ちしてその後やる気がでません。
    > 何か良い対処法などないでしょうか?
    > みなさんアドバイスを下さい。
    >
    > ちなみに私はナンパ入門者です。


    女性に逃げられる何らかの理由が自分にあることをまず自覚し、
    逃げられても「ま、いーや」と楽観的に考えられるような図太い
    神経になるしかないんでねーの?・・にしても無視されるのは
    ままあるが、逃げる女なんて会ったことないぞ?失礼な女だな。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: