Re[5]: シーナ流伝言


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/02 21:24:59:

In Reply to: Re[4]: シーナ流伝言 Posted by 哲哉 on 1999/05/02 07:02:34:


    >  わかってるさあ。
    >  だから伝言用の携帯をかっちゃったーい。
    >  ツーカーのタダでもらえるやつね。
    >  ついでバイブと電動コケシなんてのも買って、
    >  それ用に充電できる電池まで買いましたよおおおおおぉぉぉぉ。
    伝言用の携帯買うなんて なんて意気込みなんやぁー!!
    僕もプリケーでも買おうかな?と、思ってたけど
    一つの携帯にジャンジャンコール欲しいからそのまんまでーす。
    自己防衛がなっとらん。

    >  攻めるぜ、伝言!!
    幾多数多の女性とヤリまくって経験値アップしましょう!!

    >  でもGW中は男のMSGが増えるので、
    >  とりあえずはお休みね。
    僕はナンパに精をだすのでお休みです。
    哲哉さんお互い頑張りましょう!!


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: