同棲の悩み

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 秋田小町 on 1999/05/03 06:53:44:

8時30分も過ぎたかと思う頃、私は電車に乗り込み周りをキョロキョ
    ロと見回した後、深いため息をついた。そして、つい5分ほど前私が改
    札を通るのを、笑顔で見送っていた可愛い彼女を少しばかり怨みつつ、
    それ以上にハングリー精神を忘れた自分を情けなく思った。

私は現在、彼女と同棲中である。しかも、彼女は風俗嬢で、金の無い無
    職の私は、いつも彼女に食べさせてもらっている。つまりは、ヒモとで
    も言うべきか。ヒモにつかまる女というのは、極度の寂しがり屋が多い
    らしく、彼女もその例外に漏れない。私から四六時中離れようとせず、
    週に3・4度の夜の仕事のある数時間だけ私を解放してくれる。そんな
    にピタッリくっ付かれては、私のナンパ&他の女とのデートができない
    ではないか。実際3ヶ月前までは3人の女子高生と付き合いながら、他
    にも色々と楽しんでいたというのに、現在は彼女一人となり、ナンパで
    番号を得た女の子とデンワもろくにできないという有様である。

この日は、彼女の仕事があるというので、仕事場まで見送った後ほんの
    数時間の間ナンパを楽しもうと思っていたところ、なんと彼女が改札ま
    で私の帰宅を見送ると言い出したのである。浮気など全くしない誠実な
    男を演じてきたにもかかわらず、彼女は私のナンパを警戒しているらし
    く、私が改札を通るのを見届けたいと言って私を困らせたのだ。結局、
    私は彼女の根気に負け改札を通り、電車の中に今日のナンパのターゲッ
    トを求めたが、周りのオバチャンを見るや否やガックリきたと言う訳で
    ある。

しかし、大切なことはこんなことでははい。彼女が邪魔でナンパができ
    ないなどと言うのは、単なる言い訳に過ぎないだろう。やる気さえあれ
    ば、今日の場合で言えば、別の駅ででも、引き返してでもできたのだ。
    もっと重大な問題は、それにもかかわらず、帰宅してしまったことなの
    である。私は、ナンパに最も必要なものはハングリー精神であると確信
    している。ところが、同棲が始まって以来毎日のごとく、することをし
    ている為か、他の女を見てもかなりの上玉でない限り欲情しない身体に
    なってしまった。しかも、彼女に情が移ってしまったのだろうか、他の
    女を見てトキメクことが無くなってしまっている。なんと、ナンパの原
    動力とも言うべきハングリー精神を失ってしまっているではないか。嗚
    呼、情けないかな、我がナンパ魂よ。

だが、私はナンパ師を自負する者として、今の体たらくに甘んじる訳に
    はいかないのだ。私はこの文章をこの日の反省と為し、同じ過ちを繰り
    返さないことを固く誓う。以上、長々と私的な文章に付き合って頂きお
    礼を申し上げる。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: