逆ソープ・逆性感の出張ボーイ募集


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 月刊「ナイトタイム」 on 1999/05/03 08:06:08:

    月刊『ナイトnight-timeタイム』より
    お知らせです。
    night24@24.co.jp

    ........以下....................................................................
    ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
    ●●興味が無い方には御迷惑を御掛けする事を深くお詫び致します●●
    たいへん申し訳ありませんが求人募集を
    させて頂いております。


    出張ソープボーイ・出張性感ホスト。全国に男性スタッフを募集しています。
    仕事と思い割り切って女性を相手して頂ける方・未経験者歓迎

    こちらでは全国に出張ソープボーイ
    出張性感ホストとして働いて頂ける男性スタッフを募集しています。

    登録料や仲介料はありません。
    本業・副業どちらにしても短時間高収入は魅力的です。
    なお、セックスフレンド募集やセックス未経験の男性登録者も不足していますので、
    興味が有る方は最後までガイダンスをお聞き下さい。
    詳しくは全国共通ダイヤル 04 (8953)1464 
    気軽に仕事説明・仕事の様子などが聞けます。


    自分の住んでる地域は関係ありません。
    身元が確かな年齢50歳までの健康な男性で、やる気が有り真面目な方であれば誰でも
    媚惑の館の出張ホストとして仕事して頂く事が可能です。
    自分のルックスや女性経験数・ホスト経験などは一切気にする必要はありません。
    もちろん経験者も歓迎ですが、
    最近では女性経験が少ない男性や素人っぽい極普通な感じの男性でも
    女性客には人気があるようです。

    仕事内容は出張形式で女性客を対象とする逆ソープ及び逆性感サービスがメインとなります。
    逆ソープや逆性感と言っても難しく考える必要はありません。
    極自然な形で本当の彼女を扱うように接して、
    それに石鹸やボーディーソープ及び性感マッサージが加わった簡単なサービスです。
    寂しい女性や欲求不満の女性を逆ソープや逆性感をしながら
    慰めてあげるという感じで考えて頂ければ結構です。
    まれに女性客の中にはマニア的なサービス
    (カップル喫茶同伴・痴漢プレイ・コスプレ・おもちゃプレイ)や
    極普通なデートを求める方もいますが、
    ホストは制限時間内で、女性客が求めるサービスを満足して頂けるように心がけるだけです。
    我々、男性側は今まで自然に経験してきた、女性に対する接し方や
    テクニックを普通に生かして頂くだけです。
    女性は男性と違いスグ好きになったり一途になりやすい面がありますので、
    ホストの心がけ次第で固定客がドンドン増えていく事になります。

    当店では20歳以下の女性や学生は御断りをしていますが、
    お客様は20歳〜40歳代で独身OLやマダム・水商売関係といった多少なりとも
    金銭的にゆとりの有る女性がメインで、
    その他には彼氏や旦那に相手にされず寂しい思いをしている方や欲求不満の女性などが多いようです。
    テレビや雑誌で御存じのように、近年の女性の遊び方は男性と変りがないくらい激しくなってきています。
    ホストは女性客の自宅やホテルに出張するという事になります。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: