やるせない話


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぶるー on 1999/05/03 22:03:44:

    今日チャットの女と会いました。(25歳のOL)
    前もって画像もらってたので(まぁ・・・中の下
    くらい。相手は俺の顔は知らない)待ち合わせ場所
    で簡単に見つけることができました。

    しかし、なんか会ったとたん困った顔になり(^ ^;
    開口一番「イメージと違う。もっと若いヒトかと
    思った。」(ちなみに電話では話したことがあった)
    と言い、「ゴメン!帰る!」と言って帰ってしまい
    ました。

    こういう前例がなかったのでショックでした。それ
    よりなにより「あの程度の女に・・・」って感じで。

    こういう悲惨な話しもたまにはいいと思い書いてみま
    した。(^ ^;お目汚し失礼しました。

    それにしても自信喪失。しばらくナンパもチャットも
    できないかも・・・


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: