Re: 多分あなたにも原因がある。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ぜろ on 1999/05/04 09:25:37:

In Reply to: 多分あなたにも原因がある。 Posted by シーナ on 1999/05/03 23:39:38:


    ありがとうございました。

    > そんなことでへこんではいけませんよ。
    > 最初の第一声をもっと考える必要があります。

    わかりました。いろいろ試してみます。

    > 声かけるとき声のトーンが下がってませんか?
    > 声のかけ方がねちねちしてませんか?

    私の推測する原因の一つがこれです。
    経験不足もあると思いますが、声をかけることの恐怖がまだあるため
    だと思います。

    > へこむ前にメモ帳でも持参して、会話やそれに対する女性の反応をメモしていくといいと思います。テレビや、本から情報を得ることはすごく大切なことだと思います。

    確かに会話の内容は大事だと思いますので、常に内容を記録し、
    分析し、改善していきたいと思います。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: