G/Wナンパ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/05/04 19:38:13:

    昨日は久々にナンパ。
    さすがG/W、観光客でいっぱい。
    スト・ナン狙うもタイミング掴めず声も掛けられず退散。
    自己嫌悪。

    最後の砦、いつものバーに行く。
    そこでターゲット発見!

    しかし悲しいかなネガティブな事ばかり考えてしまう。
    「結構年だな・・・。」
    「3人か・・・。」(こちらは2人)
    「タイプじゃないな・・・。」など

    これはおもいきりのつかない自分への言い訳と思い突撃。
    しかしなんと!ネガティブなイメージそのままの方々。

    そのくせ盛り上がってしまいさらに2軒のみに行く。
    結局帰ったのは3:30、疲れた〜。

    最後の店でテーブルの下で手を握ったりしたものの最終的には電話番号ゲットで終了。

    相棒はそのうちの女の子1人と消えた。今日聞いたら「犯された」との事。

    お疲れ様でした。









このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: