Re: 同棲の悩み


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by RAY on 1999/05/04 19:59:05:

In Reply to: 同棲の悩み Posted by 秋田小町 on 1999/05/03 06:53:44:


      初めまして、少し気になったんで、よろしかったら
     答えてください。

    > 実際3ヶ月前までは3人の女子高生と付き合いながら、他
    > にも色々と楽しんでいたというのに、現在は彼女一人となり、

      すごいですね。(^_^;) どんなにして、そう知り合ったんです
     か?やっぱナンパですか?

      どういう娘がターゲットなんでしょうか?真面目な娘ですか?
     それとも、ギャル系ですか?

      まあハングリー精神のことでは、そういうのって結構波みたいな
     ものがあるし、同棲やめて2〜3日すれば治ると思うけど・・・。
     こわいのは、ブランクじゃないかな?久しぶりって、結構つまずき
     やすいからね。

      それでは、また。質問に答えていただけたら嬉しいです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: