電車の中の娘

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HIEROPHANT on 1999/05/04 20:41:25:

会議室の皆さん、初めまして。皆さんは、電車の中で
     可愛い娘を見つけた時どうしますか?

僕は学生なんですが、学校が近いためあまり電車に
     乗りません。たまに、繁華街に行ったとき使うくらいです。

この前、池袋から各停で家に帰るとき、すごいタイプの
     女子高生が前に座りました。早い時間帯(4時過ぎ)で、
     各停だったので立っている人がいない位空いていました。
     年齢が近いためか向こうもこっちのことを意識している
     ようでした。しかし、その娘に声をかけられず、彼女は
     電車から降りていってしまいました。

こんな事が2回続きました。もちろん、違う娘ですが、
     二人とも似たような娘(黒髪、notルーズ、真面目そう)。
     皮肉なことに、降りた駅も同じでした。

何が悔しいかってといえば、それはアプローチさえ出来て
     いれば、友達にはなれていたかなってことです。一人目は、
     何回か目が合って降りる時もこっちのこと見てたし、二人目
     の娘はずっとこっち見てて、目を合わせようとしたらあわてて
     伏せていました(この仕草ちょ〜可愛かった)。

こういう時、どうしたらいいんでしょうか?誰か成功された
     方はいらっしゃいませんか?三度目はいくらなんでも、成功さ
     せなければ、と思っているんですが。

ご名案がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: