Re: 電車の中の娘


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アキラ on 1999/05/04 22:24:48:

In Reply to: 電車の中の娘 Posted by HIEROPHANT on 1999/05/04 20:41:25:


    こんばんわ、HIEROPHANTさん。
    僕はそういうとき、その娘がホームに降りた後で(ホームで、或いは改札の前で、場合によっては改札を出てから)声をかけています。
    人が他にぞろぞろいるときでも、小さめの声で話しかければ注目されたりしません。
     僕もまだこういうナンパは始めて間もないですが、電車の中にいると、街にいるときより座っているので疲れなくて長時間出来ますし、また、その娘が本当に自分好みか、脈がありそうかなど、じっくり観察できるので僕は電車ナンパ、気に入っています。
     目が合っているのは好意と解釈していいと思いますし、次からはアタックしてみては?
     頑張って下さい。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: