Re: スト・ナンにおけるアプローチ方法

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 小太り兄さん on 1999/05/05 00:01:41:

In Reply to: スト・ナンにおけるアプローチ方法 Posted by 日々修行 on 1999/05/04 21:45:05:

」> 私と同じような境遇の小太り兄さんはどうされますか?
    > 会社帰りに(ようするにスーツで)ナンパしていますか?
    > 休日ですか?

私も偉そうな事は言えませんが、これは心理学的に
    解明されています。アプローチの方法として、男性と女性では
    構造上違うので、まずこの事を頭に入れとかなければいけません。
    男性は、まず席に座るとき、相手が横に座っていれば
    さほど気になりませんが、正面なら抵抗がありますよね。
    でも、逆に女性は、実は正面はさほど気にならず、どちらかというと
    横の方が気になるのです。後ろからは、論外でしょうが、
    真っ正面からにっこり笑って声をかけて見て下さい。
    驚くほど(ほとんど10割の確立)で止まってくれるはずです。
    あと、基本的には、私は職業上私服なので、
    わざわざスーツを着てナンパするという事はありません。
    前にも申し上げたように、あくまでも自然体で
    ストナンというよりは、その場のシュチエーションに
    あったナンパ方法です。
    当然、本屋、美術館、フィットネスクラブ、デパートなどでは、
    それぞれナンパの方法は違いますよね。
    おそらく、相手はナンパだとは思わないでしょう。
    これは、ネットナンパにも言える事です。

hino@bh.mbn.or.jp

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: