さすが!!頭の良いレスですね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 漢臥龍 on 1999/05/05 01:02:11:

In Reply to: Re: 逆ソープ・逆性感の出張ボーイ募集 Posted by デュマ on 1999/05/04 13:17:33:


    >
    > ここの掲示板をみている人は、ひっかからないと思いますよ。
    >
    > ナンパ師はひっかける側の人間なんだから・・・・・
    >
    >
    > ナイトタイムさんへ

    さすがに上手く言ったもんですね。こう言うさりげない切り返しを
    待ってました.思わず頭の中で”ナイス!!”と叫んでしまいました.
     あんまりにもナイスだったので日頃リードオンリーな私がついつ
    いカキコしてしまいました.
    多分ナイスと思ったのは私だけではないはず.
     元記事については、かなり前に出張ホストやらナンやらで世間を騒
    がしたヤツですね。確かワイドショウ等で加害者よりも世間知らずの
    被害者の方に批判的に報道していた記憶があります.

    くれぐれも甘い言葉に気をつけましょう.


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: