伝言の秘訣って?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かものはし on 1999/05/05 01:40:44:

はじめて投稿いたします。
    私は31才になる独身サラリーマンです。
    このHPを発見してから、ちょくちょくのぞきに来ては
    みなさんの活躍をうらやましく思っています。
    しかしながら一人でナンパする勇気もなく、これではいけないと
    思いながら過ごしています。

こんな勇気のない私ですが、最近伝言を初めてみました。
    雑誌の広告を見てはクレジット払いで登録し、伝言を入れて
    みるのですが、なかなか思う様な返事がもらえません。
    返事は結構かえってくるのですが、こちらの携帯番号をいれても
    一向にかかってきません。
    一度だけ、たまたまひましてた子から電話があり、のみに行った事が
    あります。
    その子は25才で結婚しており、専業主婦の為家にいる時間を
    利用して伝言のサクラのアルバイトをしているそうです。
    その子曰く、伝言一回入れて返事をもらえば一件につきいくら
    という計算になっているそうです。
    もちろん、2ショットやテレHも話した時間に応じてお金が
    もらえるそうです。
    その話をふまえて伝言をしていると、どうも私の伝言にかえってくる
    返事は相手のプロフィールなんて無視した、機械的にいれている様な
    伝言が多いことに気がつきました。
    あまりメジャーなとこだとだめなのかなと思い、郊外の地域ローカル
    な伝言や2ショットも利用してみましたが、伝言については
    返事の率が極端に悪く、2ショットもすっぽかしばかりです。
    投資した金額もばかにならず、なんとか良い方法はないかと
    頭を悩ませております。

シーナさん!”シーナ流伝言を爆裂”とかありますが、
    もし何か参考になる様なノウハウがあればご教授いただけ
    ないでしょうか?
    なにとぞよろしくお願いします。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: