Re: スト・ナンにおけるアプローチ方法


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by どらむ on 1999/05/05 02:03:56:

In Reply to: スト・ナンにおけるアプローチ方法 Posted by 日々修行 on 1999/05/04 21:45:05:


    > 皆さんスト・ナンする際はターゲットを止まって待っていますか?

    歩いていて良さそうな子がいれば行くし、
    止まっていていい子がいればいきます。
    駄目な時は両方だめです。

    僕はどっちかと言えば止まってる方が
    多いかもしれません。

    > 後ろからいきなり声を掛けるのはよくないと思いますし、かといって回りこんで正面からというのも無理があるような気がします。

    どっちでもいいと思いますが・・・。
    気にしすぎだと思いますよ。
    僕は後ろからおいかけて何気に横に
    つきます。

    > それともいきなりですか?

    本当は観察してからいくのがいいのだと
    思いますが正直はじめは度胸と経験を
    つむためにためらわずにいきなりいった方が
    いいと思いますよ。

    やばい。。また偉そうなことばかり発言してしまった。。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: