Re: 秘訣!?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かものはし on 1999/05/05 03:28:44:

In Reply to: 秘訣!? Posted by シーナ on 1999/05/05 01:51:45:


    シーナさん、さっそくのレスありがとうございます。
    初めての書き込みにも関わらず、名指しでお願いなどしてしまい
    まして、失礼だったかと反省しております。

    > 何人かメールもらったのですが、成功する人は伝言初心者の人が最も多かった。変な癖がついていないからだと思います。

    自分も初心者のつもりなんですが...
    あの短い時間に相手に興味を抱かせるメッセージを入れるのは
    とても難しい事ですね。
    一応いろいろなパターン(キャラクタ)を試してはいるんですが
    なにかが違う様です。

    > 当たり前ですがノウハウはここでは言えませんよ。

    当たり前ですね。納得。

    >
    > 女性との出会いをすべてナンパというカテゴリーに入れるなら、ストリートナンパで頑張れれば伝言は余裕ですよ。

    ストリートの勇気がなくて伝言で鍛えようとしているのですが、
    やはりストリートに戻って来てしまうのですね。
    がんばってみます。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: