Re: 電車の中の娘


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あっちー on 1999/05/05 07:00:20:

In Reply to: 電車の中の娘 Posted by HIEROPHANT on 1999/05/04 20:41:25:


    >   会議室の皆さん、初めまして。皆さんは、電車の中で
    >  可愛い娘を見つけた時どうしますか?
    >
    >   僕は学生なんですが、学校が近いためあまり電車に
    >  乗りません。たまに、繁華街に行ったとき使うくらいです。
    >
    >   この前、池袋から各停で家に帰るとき、すごいタイプの
    >  女子高生が前に座りました。早い時間帯(4時過ぎ)で、
    >  各停だったので立っている人がいない位空いていました。
    >  年齢が近いためか向こうもこっちのことを意識している
    >  ようでした。しかし、その娘に声をかけられず、彼女は
    >  電車から降りていってしまいました。
    >
    >   こんな事が2回続きました。もちろん、違う娘ですが、
    >  二人とも似たような娘(黒髪、notルーズ、真面目そう)。
    >  皮肉なことに、降りた駅も同じでした。
    >
    >   何が悔しいかってといえば、それはアプローチさえ出来て
    >  いれば、友達にはなれていたかなってことです。一人目は、
    >  何回か目が合って降りる時もこっちのこと見てたし、二人目
    >  の娘はずっとこっち見てて、目を合わせようとしたらあわてて
    >  伏せていました(この仕草ちょ〜可愛かった)。
    >
    >   こういう時、どうしたらいいんでしょうか?誰か成功された
    >  方はいらっしゃいませんか?三度目はいくらなんでも、成功さ
    >  せなければ、と思っているんですが。
    >
    >   ご名案がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

    ちょっとした記述を関東の掲示板に載せておきました。
    見ておいてください。タイトルは「声をかけるタイミング」です。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: