Re[3]: 電車の中の娘


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by アキラ on 1999/05/05 21:38:21:

In Reply to: Re[2]: 電車の中の娘 Posted by ぴぴ on 1999/05/05 01:12:57:


    > >  目が合っているのは好意と解釈していいと思いますし、次からはアタックしてみては?
    >
    > これって、一概には言えない気もしますが・・・?

    そうですね、その通りだと思います。一概には言えませんよね。
     ただ、以前なんばかさんが紹介してくれた本の中に、’一度目が合って、そしてそれから45秒以内に相手がもう一度こちらを見たら、それは好意のある証拠’とか書いてあったのとか、心理学の本を読んだら、目線の交錯は好意を表す場合があるとか書いてあったので・・・。
     でも、たしかにこれらは条件つきですものね。少し短絡的すぎたかもしれません。失礼しました。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: