Thank you for your response!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/05/05 21:48:07:

In Reply to: スト・ナンにおけるアプローチ方法 Posted by 日々修行 on 1999/05/04 21:45:05:

皆さんありがとうございます。

関東の掲示板にも参考になる事が載っていましたしますます頑張れます。
    しかし実際一番の効能は、統計データが自分の行動に対する後押しになる事だと思います。
    正直、テクニック以前にまず声を掛ける段階で躊躇してしまいます。皆さんのアドバイスで自信をつけこれからの行動に生かします。

また『ナンパに見えないナンパ』も自分のキャラクターにあうと思いますのでその辺も研究して行こうと思います。

やはり年齢からも『FINE』系ではないので自分の路線、テクニックを早く確立しなくてはなりません。

さて話しは変わって来週末、以前ナンパした子が日本から遊びに来ます。妻の目を盗んでのお泊まりが不安ですがとても楽しみです。やっぱり若い子はかわいい!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: