Re: Thank you for your response!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海賊 on 1999/05/06 02:26:16:

In Reply to: Thank you for your response! Posted by 日々修行 on 1999/05/05 21:48:07:



    > さて話しは変わって来週末、以前ナンパした子が日本から遊びに来ます。妻の目を盗んでのお泊まりが不安ですがとても楽しみです。やっぱり若い子はかわいい!

    いきなりレス書いてすいません。
    日々修行さんは、海外在住ですか?
    私もそうなんですが、観光客のナンパってうまく行きますか?
    私も何度か試したことがあるんですが、
    やはり観光客って外人と知り合いたいみたいで・・。
    特にニューヨークとかに来る人ってなんかナンパっていう
    ような雰囲気じゃない感じなんです。

    観光客ってどうやってナンパしているんですか?
    もしよければ教えてください。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: