Re[2]: 放心状態、今。

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by セシル on 1999/05/06 06:20:06:

In Reply to: Re: 放心状態、今。 Posted by kaz on 1999/05/05 19:38:44:

> 本当かいな!そのときの手口をおしえて!結構詳しく!お願い

レス、どもkazさん(^ ^)。

うーん・・・例えば、こういう話だったらどう思います?
    サンドラ・ブロックではなく山田花子(いえ、例えです。
    山田嬢もそれなりにキュートだと思います。・・・好みじゃ
    ないケド)ほら、一挙に信憑性高まるでしょ?とにかくサンド
    ラ・ブロック似というのがウソくさいというのであればその
    部分は忘れて下さい。実際、似てる、似てないというのは主観
    に依る部分が大きいワケだし。まぁ、ネコ顔で割とキレイ目の
    お姉さんだった程度に考えてもらって結構です。

で、ご希望に応えて(笑)ここに集う強者の方々に比べれば拙い
    アプローチだったのですが少し書いてみますね。

まず、声をかけたのは家の近くの駅です。時間は23時頃。
    一目見て好きなタイプだったので声をかけ、しばらく歩き
    ながら話しをしました。警戒している様子もないので
    居酒屋に誘うとあっさりOK。某チェーン店の居酒屋に行き
    ました。そこで話すうちに、彼女がここに引っ越してきて
    間もないこと、部屋は女性2人で借りていること、友人から
    もらったパソコンのセッティングが出来なくて困っているこ
    と等が判明(笑)。で、まあ自分は普通にパソコン使える由を
    さりげに言うと、彼女の方から「今日はルームメイトは朝まで
    いないのでパソコンのセッティングしに来て」と言われたので
    伺いました。

部屋は広めのワンルームマンションでした。最初に全自動洗濯機
    のアース付けとホースの取り付けをしてあげました。で、ホント
    にあったのです。やや旧式のPCが(笑)。電源コード、キーボ
    ード、マウス、プリンタ等を繋ぎ、電源ON!

・・・なんと動きました(^ ^)。で、基本操作を教えてあげると
    彼女は「アリガト。休んで」と言って、壁に立て掛けてあった
    ベッドのマットを倒すとビールを出してくれました。オレはマット
    で、彼女は床で飲んでいたので「隣に来ない?」というと来てくれ
    たのでそのままキスしました。いい?と聞くと「・・・付けてネ」
    と言うので(ここで笑える話:実は自分、常にゴムは携帯してい
    るのですがこういうシチュエーションだと、なぜか持ってないフリ
    をして近場にワザワザ買いに行ってしまう習性アリ。変?)
    で、コンビニに買いに行って(^ ^;戻ると、彼女はパジャマに着替
    えてました。で、そのあとは普通にいたしましたとさ。

・・・こんな感じですがあまり面白くなくてすみません(^ ^;
    まぁ、太古の昔より「女性はメカに弱い」という摂理がございま
    して(笑)。今回は「パソコンセッティングのお礼」だったので
    はないでしょうか。あと地元の知り合いが欲しかったのかもしれ
    ません。

今回の教訓:一日一善

長文失礼しました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: