Re[3]: 電車の中の娘

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by HIEROPHANT on 1999/05/06 18:38:47:

In Reply to: Re[2]: 電車の中の娘 Posted by ぴぴ on 1999/05/05 01:12:57:

> 例えば、自分が女性を見る場合を想像してみて下さい。
    > もちろん、カワイイ子には無条件に視線が行きますよね?
    > でも逆に、極端にブサイクな子にも視線が行きませんか?
    > いわゆる、「怖いもの見たさ的」な感覚で。(^^;)

いくらなんでも、僕はそこまでひどくはないとおもい
     ますよ。

> 極端に背が高いとか、極端に太ってるとか、極端に足が太いとか、
    > 変わった髪型をしてるとか、似合わない服装をしてるとか・・・。
    > 他にも、興味を引かれる物を持ってる人にも目が行きますよね。

学欄に学生バック。しかも、バックは足元においてたし。
     髪もセンターパートだし、その点で思い当たる節は無いんで
     すよ。

> また、こっちが視線を向けていれば、向こうも見たくなっちゃうもんです。
    > やたら人の事を見るおじさんとかいますよね。目線を向けたくなりませんか?

向こうがこっち見てたのでそういうわけではないんですが。

> 要するに、別に好意を持っていなくても、相手を見たくなるケースはいくらでもあるということです。

そう、一番確率高いのは「同年代の異性」だったからということ。
     そうだったとしたら、実に恐いね。

> チャチャレスになっちゃいましたけど・・・自分、これで勘違いして失敗した事ありますんでね。(笑)

確かに。思い上がりは禁物ですね。

で、やっぱ降りた後話しかけるのが一番いいんでしょうかね。
     ストーカーっぽいって、避けられませんかね。どうなんでしょう。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: