Re[2]: 勉強になりますが・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by skippymark on 1999/05/07 00:22:01:

In Reply to: Re: 一休さんへ vol.8 Posted by ける on 1999/05/06 23:15:49:


    間接法ですかぁ・・・・難しいですね。
    充分理解できますが(ナンパしようと思ってないときに限って上手くいくときがあるから)、
    なかなか手間暇かかるものだと思います。

    この間、最上の女性にしか声を掛けないつもりで街を見渡すと、確かに、一日に一人、
    声を掛けたい女性がいるかいないかですね。

    ボクは最近では、電話番号を聞いたり、SEXを目的としないナンパというものはないのかと
    ナンパの名を借りた歩行禅をしながら瞑想にふけっています(笑)

    では、また。ご活躍祈っております。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: