海外ナンパその一

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 日々修行 on 1999/05/07 13:03:17:

In Reply to: Re: Thank you for your response! Posted by 海賊 on 1999/05/06 02:26:16:

NWにお住まいですか?
    私は香港です。

私の場合は観光客の多いレストランが多いです。
    また高級ホテルの夜景の見えるバーです。ちなみにこのバーは立ち飲みもいあるので自然に移動できます。

レストラン、バーともスタッフからはナンパをしている日本人と思われテいるのではと不安です。

世界的に日本人女性の軽さは有名であり、回りの外人にこれを更に印象づけているのではないかと後ろめたくはなります。

海外にいると日本人というだけで可愛く見えてしまいますが、最近はより厳しい目で選択しようと思っております。

とくにおしゃれな場所に観光ルックでくる日本人は論外です。スーツ、ときにはタキシード、ドレスまでいるような場所にウェストバッグの日本人がいても声を掛ける気にはなりません。(たいていそういう人は雰囲気に押されてオーダーもせずに帰ってしまう)

さて現在仕事中であまり時間が無いのでまた改めて掲示板に載せます。
    (これから出張へ行かなくてはなりません。)

家にはヨメがおりこの掲示板をゆっくり見る事ができません。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: