Re: 電車の中の娘

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by のぶ on 1999/05/09 01:29:17:

In Reply to: 電車の中の娘 Posted by HIEROPHANT on 1999/05/04 20:41:25:

>
    >   ご名案がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

最近の事なんですが、東海道線で電車の出入り口とボックス席の
    間に2人掛けの椅子があって、そこにとてもかわいい子が座っており
    周囲の椅子も埋まってたのでその子の隣に腰かけました。
    「さて、なんて声掛けよかな?」とずっと考えていたのですが、
    結局、横浜に着いてしまいました。「う〜んどうする!」考えて
    いるうちに腰が痛くなってきました。思わず「腰痛くないですか〜?」
    と言ってしまいました。そしたら「すごく痛いです!」との返事。
    のぶ「僕は4月に北海道から(ウソ)東京の会社に就職しまして電車
    通勤は初めてなんです」
    かわいい子「こっちはスゴイでしょ」
    のぶ「もう国へ帰ろかな?」
    かわいい子「笑」

こんな会話が自然にできました。

*結局その子は平塚でしたので、次回約束をしてから
    一旦大磯まで行き(笑)横浜に帰りました。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: