Re[4]: はじめまして


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ははあ・・・・ on 1999/05/09 01:32:14:

In Reply to: Re[3]: はじめまして Posted by まっぴ on 1999/05/09 00:11:19:


    > 先ほど面接してきた看護婦はひげが生えてた。
    > そりゃないよう、往復80kmもかかったのに・・・

    可愛かったんですか?
    風貌をおしえてくださいね。
    俺は中学のときに好きだった子は、すねに毛が生えていたのでビックリしたことがある。
    でも、美人だったし、今はそれはもうすっかり、脱毛したらしい。




    俺の方は、マクドナルドの可愛いギャルとよく目があったり、アイコンタクトをしたり、挨拶もしたり、向こうもニッコリしてくれるんで、脈アリと狙っています。
    やっぱり、向こうの気が変わらないうちにアタックしなければとあせっています。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: