オフ会報告!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/09 02:15:11:

幹事をさせてもらった帝クンです。
    オフ会参加者の皆さん!!今日はお疲れ様でしたぁー!!!!!

今日の一日。
    PM12:30位にほぼ全員集合!!
    参加メンバーはなんと、16人!!
    カラオケルームに行く。
    ギュウギュウ詰めでナンパ談議。
    途中カラオケのモニターに某長老達がデジカメを接続してハメ撮り鑑賞会へ....(爆)
    その後は実践交流会をしました。
    PM7:30に大勢で居酒屋で飲んで語ってワイワイと!!
    PM22:00に解散!!!!お疲れサマでした!!!!!!!!!

来た者順にメンバー紹介。少しいい加減。
    ①PM11:45 帝(みかど)クン。全身黒でキメました。
    声を掛けた人数はソロ、タッグ合わせて10人。
    番号GETは2人。ブーメラン1人です。
    皆に見て貰えて気持ち良かったです(笑)
    NOVJさんの連れのえりさんにアタックしちゃいました....。
    ちゃんと大切にします....ポッ

②ランドさん。笑顔が第一印象でした。爽やか好青年!
    帝クンのボディタッチに感じとったね(笑)

③マサカツさん。ジーパンと青系のシャツを着た、即アポでデートに行ったやり手。あの後何処へ?

④かっちゃんさん。ナンパで頑張ってる人です。今日の成果はどうでした?

⑤まいどさん。男にも女にも笑いを与えてました(笑)今日は調子悪かったですか?

⑥ジョンさん。ソロでかなり頑張ってた!!後のバイト気合入れていこー!!!!今日一番起きてる人。

⑦若葉マークさん。ナンパ実践交流会の途中から何処へ行ったん?携帯も繋がらないし心配。ナンパ上手く行った?

⑧NOVJさん。女の子二人連れての登場!!一休さんとタッグの
    様子が知りたい。謎の多い御方だ....。今度は帝クンと組んでやりましょう!!またオフ会しましょう!!!!!

⑨えりさん。NOVJさんが連れてきた謎の綺麗なオネーさん。
    ワタクシ大変気に入りました(笑)今度デートに誘います。
    毎日寝る時にはキミの事を思ってる....フッ(爆)

⑩てるみさん。今日は来てくれてアリガトー!!!!皆てるみさんの
    味方だ友達だ家族やぁー!!!!ショックで寝込まないように。
    心配してます。長老様達が大変な事を....男は皆喜んでた(笑)

⑪NOVJさんの後輩さん(名前覚えてないです。スンマセン)
    オレンジのトレーナーが目立ってました。複数ナンパをガンガン行ってましたね!!

⑫mojoさん。黒シャツが似合ってました。マサカツさんと即アポデートに行ったんですね!?結果が知りたいです。

⑬一休さん。今日の一番ナンパした元気人です!!!3人も番号GET
    で皆の刺激になりました。150人組手の成果が出たな。一番歩いたのでは!?

⑭いちにいさん。ホンマモンの怪物に出会いました!!!!!!
    長老サマ ヤッた人数参桁!!女の子の質の高さ!!
    テレコミ系の生粋の上級者なのでは!!!!!デジカメの写真のエグさに脱帽!!!!キャリアが尋常じゃない!!!!今度3Pに誘って下さい(笑)

⑮ナイトライダーさん。いちにいさんのお仲間でやはり只者じゃないです!!デジカメのコレクションを堂々と見せるナイスミドル!!!!

⑯夜人さん(ナイツ)。いやー実年齢より7歳は若く見えます!!
    カッコイイです。恋愛についてまた語りましょう!!
    歯を抜歯した後に来てくれてありがとー!!虫歯はありませんか?

以上16人の大所帯!!

オフ会っていいですねぇー。またやりましょう!!

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: