Re: オフ会報告!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 夜人 on 1999/05/09 05:45:51:

In Reply to: オフ会報告!! Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/09 02:15:11:


    フォロー一番乗り??かなぁ??

    > 幹事をさせてもらった帝クンです。
    > オフ会参加者の皆さん!!今日はお疲れ様でしたぁー!!!!!

    お疲れ様でした。(^_^)
    集合時間から、かなりおくれてごめんなさいです。

    とっても楽しく過ごすことができました。
    凹んだ人、大いに笑った人いろいろいはるみたいですが、それぞれ
    楽しく過ごせたのではと思ってます。


    > ⑯夜人さん(ナイツ)。いやー実年齢より7歳は若く見えます!!
    > カッコイイです。恋愛についてまた語りましょう!!

    最近は、実年齢より若く見られているんで、その年になりきって
    もうちっと頑張りマッス(^_^)。
    # やっぱ「組み手」でもやらんとあかんかな??(^_^)

    また機会があったら、オフ会しましょう(^_^)
    次こそは・・・(^_^;)


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: