皆さん、お疲れさま!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by NOV_J on 1999/05/09 14:48:25:

In Reply to: オフ会報告!! Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/09 02:15:11:

まず幹事の帝クン、お疲れさまでした。
    コメント:今年はK流じゃなく、帝流を確立して下さい。 力量は充分なんだから、大人としての落ち着きと風格を備えれば最強の人になれます。
    テレビ出演決定おめでとう! 両NP研究会代表として堂々とナンパ指南して下さい。

一休さん。
    コメント:とても活動的で人当たりの良い人です。 好奇心旺盛で勉強家ですが少し理論に懲りすぎる傾向があります。 考えてナンパするだけでなく、何も考えず臨機応変に(自然に)ナンパがこなせる様になるともっと素晴らしいです。 また、飯奢りますよ。

マサカツさん
    第一回オフ会の時も即ナンでしたが今回も即アポとは力がありますね。 以前、マサカツさんには色々とアドバイスしたことがありますが、昨日を見る限りもうNOVJが教える事は何もないです。

夜人さん、つかさくん。
    コメント:二人とも実年齢よりかなり若く見えます。(20歳前半に思いました) NOVJと歳も近いし、お互い共感できる部分があるはず、また一緒に遊びに行きましょう。

いちにいさん、ナイトライダーさん。
    コメント:テレコミ、ロープー系の達人さんですね。 D言に自信がないって掲示板で書いていましたが、あそこまで出来る人はここでは少ないですよ。 また、HPに遊びに来て下さい。

ランドさん、かっちゃんさん、まいどさん、mojoさん、ジョンさん、若葉マークさん。
    コメント:皆さんはじめましてです。 昨日のオフ会ではNOVJとはコミュニケがなかった事が非常に残念です。 やはり、はじめてで喋りづらかったですか? 次回はもっとゆっくり話がしたいです。 皆さん、若さの凄さを感じましたよ。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: