Re: オフ会報告!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by いちにい on 1999/05/09 22:53:37:

In Reply to: オフ会報告!! Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/09 02:15:11:

オフ、有り難うございました、すごく楽しかったです。

ちょっと(ずいぶん?)変わったメンバーが参加してしまって、ごめんなさいでした。
    友人(ナイトライダーさん)の29インチ画像には、私もびっくりしましたよ。
    ちょっとやりすぎだったと思います。(メンバー全員の年齢も考えないとね。(笑))

ストナンする年齢じゃないんですが、いろんな○○ナンをしてきて(笑)、
    やっぱり「ここで、どうしてあの子に声をかけれなかった」って後悔する事が
    よくあるんです。
    だから一休さんの「○○○人組み手」に感動して、参加させていただきました。

ちょっと年齢は違いますが、みなさんと女性に対する考え方、スタンスは共感するものが
    ありますので、もしよろしければ、これからも宜しくお願いいたします。

いちにい

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: