Re[2]: 皆さん、お疲れさま!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by かっちゃん on 1999/05/10 21:26:54:

In Reply to: Re: 皆さん、お疲れさま! Posted by らんど on 1999/05/10 00:17:16:


    > >  ランドさん、かっちゃんさん、まいどさん、mojoさん、ジョンさん、若葉マークさん。
    > > コメント:皆さんはじめましてです。 昨日のオフ会ではNOVJとはコミュニケがなかった事が非常に残念です。 やはり、はじめてで喋りづらかったですか? 次回はもっとゆっくり話がしたいです。 皆さん、若さの凄さを感じましたよ。


    どうも、NOV_Jさん、オフ会楽しかったです。
    はじめての参加だったので、心配でしたが、みんな
    いい人ばかりで、良かったです。
    またオフ会の時は出席しますので、よろしくお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: