Re: 引っかかるタイプ?

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ミッフィー on 1999/05/10 23:21:27:

In Reply to: 引っかかるタイプ? Posted by ねrこ on 1999/05/10 08:50:34:

> ナンパに引っかかる女の子、そうでない女の子って何か類型あります?いかにも好きそうな
    > 茶髪のコギャルって以外と難しいとも聞くけど、その辺どう思います?
    >  そうすると、皆さんぐらいの達人になると成功率ってどのくらいなんでしょうか?
    >  僕の場合もう全然駄目で、成功したことがありません。(番号ゲットもできない)そこで、
    > 成功率の高そうな子に絞って再挑戦しようと思ってます。(失敗ばかりで最近やる気がなく
    > なってきた)

確かに、外見しぐさで軽そうとか立ち止まってくれそうなどなど予想はつきます。
    しかし、それはあくまでも自分の感覚であり経験なのです。
    また、自分の性格に適合する・しないがあります。
    したがって、引っかかるタイプはねrこさん自身が見つけるものです。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: