Re: 海外ナンパその二

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 海賊 on 1999/05/11 02:07:57:

In Reply to: 海外ナンパその二 Posted by 日々修行 on 1999/05/10 21:27:03:

> さて前回続き。
    >
    > 海外ナンパにおける原則は、
    > (1)相手を安心させる
    > (2)自分といればもっと楽しいところ行けると思わせる
    > 事である。(もちろん実際にそうでなくてはならない)
    >
    >  これが私のポリシーであるが、在住者としてクリアしなければならない壁は言葉である。幸いな事にこちらでは英語が通じ、また広東語も片言ながら話すことができるので助かっている。言葉が出来れば彼女のあなたへの見方も単なるナンパクンではなくなるであろう。
    >
    >  さてナンパは理論よりも実践であるが、私自身小心者である。躊躇しがちな一歩を、百の理論で武装し勇気を持って踏み出そう。白人どもに日本の女性を取られるな!

お忙しい中、回答ありがとうございます。
    まず(1)ですが、いつもそれが、問題なのです。
    相手を安心させたいのですが、まず最初の見た目でいつもつまづくんです。
    見た目が怖いもんで・・・。
    その辺は、やはり言葉で安心させるのですかね?

(2)は、全く大丈夫なんでがんばってみます。

やはり、相手のやりたいことについていかなければいけないですか。
    私は、今まで観光客ナンパの場合、友人と二人でしたのですが、
    相手のやりたいことを考えてませんでした。
    最初の一言目から直さないといけませんね。
    だいたいどのような一言目を日々修行さんは、いつもかけているのですか?
    私の場合は、「日本人ですか?」とか「クラブいきませんか?」
    といっています。

ほんとに白人に日本人の女を取られるのは、くやしいですね。白人にだったら
    誰でもやらせる日本人の女にも問題があるのでしょうが・・・。
    大和魂を見せてみます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: