Re: よくある話ですが・・・・

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by placebo on 1999/05/11 08:06:19:

In Reply to: よくある話ですが・・・・ Posted by risk on 1999/05/11 04:44:45:

どうだろうね? 好きなら思い切って迫ってみたら! そこで彼女が
    どうでるか? にべもなく拒否だったら、もうええやん。

可能性を期待したいのは「結婚してくれるなら?」という答え。
    これですな。本当に好きかどうか、試されるもんね。そこまで
    責任とってくれるかどうかの意思表示。3年もつきあってたら、
    そうなるよ。

ぼくも若い時に、そんなことがありました。嘘ついて「うん考えても
    いい。最悪? 結婚してもいい」と思った女性がいまして、いま
    ちょっと後悔してる。そのとき、引いたのでした。理由は彼女が
    いまいちとか、役不足とかとでなくて、その後の将来性に賭けたの
    ですね。いま思えば、あいつとあの時、迫って結果結婚でもよかった
    んではないかと、ふと思ったりしてます。

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: