Re: 皆さん、お疲れさま!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/11 21:02:26:

In Reply to: 皆さん、お疲れさま! Posted by NOV_J on 1999/05/09 14:48:25:


    >  まず幹事の帝クン、お疲れさまでした。
    > コメント:今年はK流じゃなく、帝流を確立して下さい。 力量は充分なんだから、大人としての落ち着きと風格を備えれば最強の人になれます。
    > テレビ出演決定おめでとう! 両NP研究会代表として堂々とナンパ指南して下さい。
    色々な話が聞けてとても有意義なオフ会でした!!
    もっとナンパの経験を積んで行きます。

    出演しましたが、原千晶さんとツーショット写真が撮れなかったのが
    残念です。

    最近面白そうな本が沢山売っていて、読む量より買う量が多いです。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: