ネットナンパの相手に会う


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あろうま on 1999/05/12 17:02:18:

    ネット上でナンパした女の子に会う事になりました。会えばHまでいくことは間違いないと思いますが、問題なのが彼女のルックス。

    ルックスは普通。目は一重で、笑うと目がなくなる
    と本人はいってるのですが、一重の子であんましかわいい子っていないじゃないですか?どう思います?それがとても不安です。
    今までのH経験は?と聞くと、2人。3月に彼氏と別れてからしてないとのこと。20歳で2人・・・そんなもんか?いやかわいい子だったら
    男がほっておかないだろう・・とも思うし。

    似てる芸能人は?と聞くと、さんまの恋のからさわぎに出てる、1番年上の人・・とかわけのわかんない答。最近その番組見てないので知らないし。誰か知ってる人いませんか?

    以上のことから判断して、みなさんの経験からいくと、彼女はかわいいと思いますか??


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: