体験談


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by きりと on 1999/05/12 19:02:34:

In Reply to: ネットナンパの相手に会う Posted by あろうま on 1999/05/12 17:02:18:


    はじめまして、きりとです。
    実は僕もネットで知り合った女の子と逢った事があります。
    その時は写真も見ててめちゃめちゃかわいいとか
    思ってて、ジュディマリのユキ似だったんです。
    それで楽しみやなあとか思ってみんなに自慢したりしました。
    しかーっし!!行ってみたらなんとだんご3兄弟の長男に
    似てて『やばー!!』とか思ってたら声かけられて
    やむなく遊ぶことになりました。
    でもHもする気もなくてすぐに帰りました。
    やっぱり写真は角度によって別人になると実感しました。

    でもみんながみんなそんなんじゃないから行ってみたら
    どうですか??
    結構スリルがあって楽しかったですよ。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: