Re: 6歳年上を落とすには??


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 釣り吉 on 1999/05/12 23:55:53:

In Reply to: 6歳年上を落とすには?? Posted by きりと on 1999/05/12 19:09:52:


    携帯の番号くらいなら教えてくれるんじゃないですか。
    お互いの仕事などの立場が良く分からないのですが、携帯の番号はストナンでは
    無いと思うので話し掛ける事から入れば聞けると思います。
    私は5歳上の人と遊んでいた時期がありました。
    ナンパで知り合ったんですが、その時は結構ガキっぽく扱われていたと思います。
    僕は全然構わなっかたですけど、きりとさんはどうなんでしょうね。
    まぁ僕が学生で彼女が雑誌の編集者という事も要因だと思いますので、
    きりとさんならそれは無いですね。

    がんばってくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: