ネット恋愛


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by Crybaby on 1999/05/13 03:19:21:

    ネットの中でナンパをしたわけではないのですが、また、ナンパをされた
    のかな?本人は、僕は君をやっと捜したんだ・・・といっていたのですが。

    私は、英語の勉強をしたいと思って、メル友を捜していました。
    そして、アメリカ人なのですが、彼と呼べる人ができたのです。
    しかし、メールを重ねていくうちに、サイバーの世界で恋愛をしていました。
    私は、ネット恋愛にたいしては違和感はなかったのです。

    通信という上では、自分の都合にあわせた都合の良い時にネットやメール
    ができて、束縛をされないし、彼氏っていう存在はいなかったのです。
    なので、彼とやってきたメール2年間は精神的なものでした。

    精神的なものというのは、私と彼の価値観は同じということだったから
    なのです。

    ネット恋愛の中で、ひどい目にあわれた方や別れた方もいらしゃると思います。

    私が彼を好きになった時は、全く今のようにネット恋愛という言葉がなかった
    時です。

    私が思うには、ネット恋愛を成功させるのは、価値観がポイントではないのかな?
    と思うのですが・・・。

    http://www10.big.or.jp/~crybaby/


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: