Re: オフ会報告!!

[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ナイトライダー on 1999/05/13 18:37:32:

In Reply to: オフ会報告!! Posted by 帝(みかど)クン on 1999/05/09 02:15:11:

> 幹事をさせてもらった帝クンです。

どうも、オフ会に参加して、驚かしながら、、、いまごろに
    レスしています。(-.-)

参加者のワンポイントを書かれてて、あんとなく、かおを

思い出そうとしていますが。。デジカメでみなさんを撮影した
    ものの、座ってる順でないと、わからないのはだめですね。(笑)

で、報告には私のしらないことも色々会ったようですね。

みなさんがんんばってください。

えりさん、てるみさん。と2人の女性が参加されてたのには
    ほんと、驚きました。日本初でしょう!(笑)

とくに、てるみさん。驚かしておきながら、いろいろ説明しま
    したが、これからの糧にしてください。

しっかし、りえさんって、ナイスな方でしたね。おまけに
    ナンパに関する。男性の考え方やコメントはみごとなものです。

ここの顧問か相談役だな。(笑)

ぼつぼつHPへはでますのでよろしく。

最後になりましたが、NOVEJさん。急な参加を認めていただき
    ありがとうございます。長老は、、ぼつぼつとみなさんを参考にし
    て、やっていけたらなぁ〜と思っています。

また連絡させていただくかしれませんがよろしく。

ナイトライダー

このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: